THE DEFINITIVE GUIDE TO CHANEL 香水

The Definitive Guide to chanel 香水

The Definitive Guide to chanel 香水

Blog Article

「シャネ�?チャンス オー タンドゥル」と「チャン�?オー フレッシュ」の中間の位置付けになります。

・ガブリエル シャネル エッセン�?オードゥ パルファ�?ツィスト&スプレイ

广告影片 高级成衣 手袋 鞋履 服饰珠宝 小皮�?眼镜 其他配饰 精湛工艺

美意識を喚起するような特別なフルーティ&フローラルノートは癒しにもリフレッシュにもなり、万能。私は寝る前にも愛用!

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 产品系列

凄く昔バブル時期のお姉さんがつけていたので、あこがれていたのですが、すごく爽やかなほのかなオレンジ系の感じがします!つけすぎると少しきつめになるかもしれません。

女性らしく、とても華やかな香りです。この香水をつけた日は必ず友人に何をつけているか聞かれます。しっかり香りますが、まとまりつくような香りではないところもポイントです。大事な日にぴったりの香水だと思います。

つけた瞬間にフワーッとお花の匂いが広がるけれど、決してキツすぎない上品に香る香水でとてもお気に入りです。今まで色々と香水を試してきましたが、この香水をつけている時はいい匂いだね!と褒めて貰えることが多いです。また、パッケージもピンクで女性らしくて可愛いので使わない時はインテリアとしても飾れてとっても大好きです。

香奈儿高级制�?高级工艺腕表 自制机芯腕表 镶嵌珍贵宝石的腕�?香奈儿的制表工艺

广告影片 高级成衣 手袋 鞋履 服饰珠宝 小皮�?眼镜 其他配饰 精湛工艺

心に溶け込むようなピュアな花の香り、シュッとひと吹きで気持ちも前向きに!

妆前�?粉底 遮瑕 蜜粉 高光 腮红 米色时尚 查看全部 more info 甲油

フレッシュな香り、フローラルな香り、甘い感じの香りと変わっていく香水だと思うのですが、そのどの香りも好きで変化もわかるので気に入って使っています。元々カシス系のさっぱりした香りよりも甘い香りの方が好きなので、甘めの香りの多いのも気に入っている理由の一つです。

清洁 / 卸妆 爽肤�?/ 乳液 精华 / 密集护理 乳霜 眼唇护理 精油 防护 面膜/去角�?喷雾 身体护理 查看全部 产品系列

Report this page